デマ流しかなざわのように、煩悩まみれになると、心が貧しくなって、何でも悪く見ていく(得意の悪者扱い)。これは自身が抱えている邪悪な思考や感情(抑圧しているもの)が解消されない限り、治ることはありません。そして彼らは「罪」を隠しているから、懺悔しない限り解消されることはありません。

自分の反応を変えてモラハラを終わらせる教材が完成
【広告】【モラル・ハラスメント】実践対策ガイドブック

デマ流しかなざわのように、煩悩まみれになると、心が貧しくなって、何でも悪く見ていく(得意の悪者扱い)。これは自身が抱えている邪悪な思考や感情(抑圧しているもの)が解消されない限り、治ることはありません。そして彼らは「罪」を隠しているから、懺悔しない限り解消されることはありません。

なるほどな。デマ流しかなざわ、その周辺の心理師、やっていることは、「依存させて」、まさにお前らがやっていることだろう。それを認めず、邪悪な思考や感情を他人に投影する腹黒さ。周辺を見てみ。何のアウトプットも無い。あるのは「寂しいよ…」に対し「だいじょうぶだよう」、馴れ合い、依存!!

あなたの「言葉」と「URL」を残す。

タイトルとURLをコピーしました