妻の不機嫌を許さないのはモラハラ夫の特徴です。自分は不機嫌でも妻の不機嫌を許しません。そのため妻はいつもニコニコと笑っていなければなりません。夫の思考回路は普通ではありません。モラハラ夫は妻はいつも明るくほがらかでないといけないと思っていま

自分の反応を変えてモラハラを終わらせる教材が完成
【広告】【モラル・ハラスメント】実践対策ガイドブック

妻の不機嫌を許さないのはモラハラ夫の特徴です。自分は不機嫌でも妻の不機嫌を許しません。そのため妻はいつもニコニコと笑っていなければなりません。夫の思考回路は普通ではありません。モラハラ夫は妻はいつも明るくほがらかでないといけないと思っています。

タイトルとURLをコピーしました