アダルトチルドレンの人は自分を肯定出来ません。無意識(潜在意識)レベルで「否定されることが癖」になっている場合があります。

未分類

自分の反応を変えてモラハラを終わらせる教材が完成
【広告】【モラル・ハラスメント】実践対策ガイドブック

アダルトチルドレンの人は自分を肯定出来ません。肯定されず否定ばかりされて育ったので無意識(潜在意識)レベルで「否定されることが癖」になっている場合があります。だからこそ自分で自分を肯定しありのままの自分を好きになり受け入れていっていいのです。

しかし、その無意識(潜在意識)レベルの癖というのは本当に強力です。変えたいと思って自分を肯定する思考をしてもすぐに否定的な思考が自動で浮かんできてしまいます。

その無意識(潜在意識)レベルの強力な癖に打ち勝てるかどうかが大事なポイントです。つまり、無意識(潜在意識)レベルの強力なマイナス思考の癖よりも、圧倒的なパワーで肯定的な思考をする日々にしていけるかどうかということです。

日々、しっかりと肯定的な思考をして生活していけば、それはやがて習慣になります。習慣になってしまえば変わることが可能です。

その習慣を早く変える方法はないのか?と思ってしまう人もいると思います。実は、あるんです。それが「催眠療法」というものです。催眠療法を使うと、無意識(潜在意識)にアクセスすることが出来るので、書き換えることが可能なのです。

それについて、興味があるなら以下の記事を読んでみて下さい。

見つかりませんでした。 | 幸せの種「気づき」
ページが見つかりませんでした アーカイブを表示しています。

 

 

あなたの「言葉」と「URL」を残す。

タイトルとURLをコピーしました