安心して眠ることが出来る「安全な環境」を手に入れること

アダルトチルドレンを克服していくために、最初は安心して眠ることが出来る「安全な環境」を手に入れることです。そこから少しずつ新しい考え方を手に入れて自分を育てていけば良いです。自分が自分の親になることが大切です。1つ1つ「書き出していくこと」がとても効果的です。

虐待などがずっと続いていた機能不全家庭で育つことで、たくさんの認知の歪みが出来てしまいました。これを修正していくことが大事なのですが、たくさんあるので時間がかかります。だから焦らず1つ1つ修正していくと良いです。認知の歪みを修正したい人は「サヨナラ・モンスター」もおすすめです。

「サヨナラ・モンスター」は認知の歪みが修正されるように考えて制作されている方法です。更に、「認知の歪みの修正が苦手」な人でも修正されやすいよう工夫して制作されていますので、ぜひお試しください。効果が感じられない場合は全額返金保証もあるので安心して参加できます。(※条件あり)

そして、新しく追加された付属ツール【自分の「モンスター」と「隠れた能力」を知るためのツール】は、更に心の深い部分にあるものを紐解きやすいツールとなっております。質問に沿って入力していくと、「新しい気づき」を得ることが出来て気持ちが変化してくると好評です。

自分の力で解決するからこそ「本当の解決(被害者からの脱却)」が出来る!
1、理解〜対策
2、自分の反応を知る
3、自分を取り戻す解決策
こちらの優良健全教材の3つの具体的なステップ
モラハラの苦しみから解放されるために【重要】
【モラル・ハラスメント】実践対策ガイドブック【CD付き】

【無料】読者登録(新着記事をお届け)

安心して眠ることが出来る「安全な環境」を手に入れること
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
安心して眠ることが出来る「安全な環境」を手に入れること

あなたの評価が他の方にも役立ちます!
この記事はお役に立てましたでしょうか?
評価後Twitter等でシェアしていただけると嬉しいです!

0
Category :

コメント投稿(Name E-mail URL 未記入OK)

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)