モラルハラスメントの被害者たちは気付こう!

自分の反応を変えてモラハラを終わらせる教材が完成
【広告】【モラル・ハラスメント】実践対策ガイドブック

私のブログのアクセスも以下のように以前よりも増えてきて、
昨日は4662閲覧されて、3122人もみて下さっています。

もっともっと見て頂きたいです。

総閲覧数:611622
今日の閲覧数:2674
昨日の閲覧数:4662

今日の訪問者数:1909
昨日の訪問者数:3122

私の心理系のブログで今日の1位の記事は以下になります。

モラルハラスメントの被害者たちは気付こう

フェイスブックのいいねも誰かから49されていて共感してくれる方がこんなにもいるんだなと感激しています。

モラルハラスメントは勘違いをされている方もいますのでモラルハラスメントの被害者たちは気付こうをお読みいただけると、理解が深まってくると思います。

知りたい方はどうぞ!

モラル・ハラスメントの加害者が行う個々の攻撃行動は、普通の人でもやってしまうことがあるものだが、普通の人はためらいや罪悪感を伴ってしまうところを、「本物の加害者」[34]は自身のほうが被害者だと考える[35]。反対に、耐えかねた被害者が加害者に肉体的な暴力をふるってしまうこともよく起こる。加害者がそのように仕向けることすらある[36]。

引用元:Wikipediaより

上記からわかるように、
被害者が加害者に肉体的な暴力をふるってしまうこともよく起こるのです。

静かに善人のフリして被害者と弱者を装うのが本当の加害者です。

演技しています。

演技して涙をつかいべそかいて、
陰では「はい♪暴言いただきました~!加害者のいっちょあがりw」
と被害者の中に紛れて、ほくそ笑む者も稀にいるのです。

だからこそ離れることが大事なことです。

あなたの「言葉」と「URL」を残す。

タイトルとURLをコピーしました