刑事裁判になります。モラハラをどんどん暴き、自分の自尊心を取り戻したいです。皆さん、強くなりましょう。

モラルハラスメントの体験談

自分の反応を変えてモラハラを終わらせる教材が完成
【広告】【モラル・ハラスメント】実践対策ガイドブック

モラハラに対し、私が取っていた行動が功を奏したことがありました。
カウンセリングです。
その中で自分と向き合い、結果モラハラに気付き、私の元々気の強い性格が大爆発をしてしまった事でどうにも出来なくなったモラハラが最後に取った行動が強制わいせつでした。
事件化するまで半年要しましたが、クソほど諦めなかった私の執念から現在起訴寸前です。
モラハラは強制わいせつに至った時、私に「痩せ細って可哀想だから男の本能で脱がせた」と言っているのですが、それがなんと「私を落ち着かせるために脱がせた」に変わっていました。
どんな供述なのかと、これを法廷で聞けるのかとワクワクしています。
でも残念なところが一つあり、私はその時モラハラ被害から精神安定剤を服用していた事実があり、罪状としては「準強制わいせつ罪」なんです。
なので、取り乱すことって一切していないんですよね。
一体何を落ち着かせるために脱がせたのか…
モラハラをどんどん暴き、自分の自尊心を取り戻したいです。
あの怒鳴られた日々、もう思い出したくもありません。
逃げるが勝ちとも思いますが、私は自分の自尊心は自分で取り戻したかった。
元々それくらい気が強い人間でも、PTSDと診断をされる程になるみたいです。
皆さん、強くなりましょう。

あなたの「言葉」と「URL」を残す。

タイトルとURLをコピーしました