少年院の集会に「被害者性の暴露」を追加して、支配者の圧力を限りなくなくした状態でインターネット上で吐きだしを行ってほしい!参加できる形で。
少年院の集会に「被害者性の暴露」を追加して、支配者の圧力を限りなくなくした状態でインターネット上で吐
リアルタイム記事を取得中...
- アダルトチルドレンは自分の感情と向き合うことが大切です。そして、それはアダルトチルドレンが回復する上
- アダルトチルドレンは、病名ではないということもあり、医療機関での診断をされることはないことから、病気
この記事を書いた人
はじめまして、このサイトの管理人です。
過去に、モラルハラスメントの深刻な支配を経験し、新しい情報に触れることでその複雑な支配から抜け出すことができました。
このアカウントでは、みんなから集めたモラルハラスメントに関する体験談や情報を共有しています。モラルハラスメントは、わかりやすいものからわかりにくいものまでさまざまです。特にわかりにくいモラルハラスメントの場合、どのように支配されているのかを理解しないと抜け出すのが難しいことがあります。
他人の体験談や新しい情報に触れることで、抜け出すためのきっかけを得ることができます。このブログがそうしたきっかけを提供できることを願い、情報を公開しています。このブログの目的は、支配されている人たちが自分自身を取り戻し、本来の自分を生きる手助けをすることです。
関連記事
-
刑事裁判になります。モラハラをどんどん暴き、自分の自尊心を取り戻したいです。皆さん、強くなりましょう。
-
私が過去に受けたモラルハラスメント
-
3対1 元義家族から受けたモラハラ 義両親は私を24時間監視状態
-
スケープゴート被害者は、「理解」によって癒されるのです。
-
性被害者の中には「大嘘つき」が紛れている!「デマ流し加害者」と「偽被害を訴える者」は相性が良い。
-
ハラスメント被害者は健全です。いいねや暗示、隠されたハラスメントに負けない勇気を!
-
本当のモラルハラスメントの被害者にとって、有益な情報をたくさん発信していますので、遠慮せず、「RT」や「いいね」をして良いですからね!被害者のフリをした加害者にとっては、不快でしょうが…。真の被害者が救われなくてはいけません。加害者擁護は許さない!
-
モラルハラスメントの加害者たちは、臆病者だから、群れて1人に攻撃する。そして被害者を孤立させて喜ぶ。被害者は、孤立してでも彼らの仲間にはならず、自分の心の根底を守っている。孤立した被害者は素晴らしい。加害者たちに迎合(自分の考えを曲げて、他人に合わせること)をしないのだから。
・メサイアコンプレックスの秘密
(メサイアコンプレックスの克服に役立つ専門サイト)
コメント